【クセになってた】またまたまた中本の辛いラーメン食べました(呆れ)

どうも。

oic5hanです。

またまたまた辛いラーメン食べました。

このブログを読んでくださっている方にも飽きられそうなので、今回でラストにしようかとおもいます笑

 

辛い食べ物が食べたい。

ここ最近、蒙古タンメン中本の辛いラーメンにハマっています。

というのも、半月くらい前に北極ラーメンを食してから、かなり辛い食べ物もいけることがわかり、辛いのを食べること自体にハマっております。

以前に、記事にするのが恥ずかしいくらいレポートが下手くそな記事がありますので、もしよければ下のリンクからどうぞ。

oic5han.hatenablog.jp

oic5han.hatenablog.jp

辛旨って、なかなかないですよね。

そんな中、それを満たしてくれるのが中本だったわけです。

昔から辛い食べ物は好きでしたが、最近はよりその傾向がある感じです。

 

今回は辛さから逃げ気味だったかも

ということで、今回はこちらをいただきました。

(左)北極やさい (右)半ライス

「北極やさい」と「半ライス」です。

北極やさいは、以前食した北極ラーメンに炒めた野菜がたっぷり乗っているラーメンです。

この野菜がちょうどいい箸休めになります。

そのため、個人的には通常の北極ラーメンより食べ進めやすかったです。

口腔内が辛くなりすぎたら、野菜で一休み。

一休みできるのがかなり良かった。

さらに今回は半ライスまで注文してしまったので、このご飯も箸休めになります。

かなりいい組み合わせだなと。

それもあってか、前回よりもより味噌の旨みを感じながら食すことができました。

 

やっぱ辛いのが食べたかった。

前回は味噌タンメンを食しました。

味噌タンメンもめちゃめちゃおいしかったんですが、やっぱり食べるときはこれくらい辛い方がいいなって改めて思いました。

味噌タンメンくらいの辛い食べ物なら、至る所にありますから(美味い店は別ですが)。

中本に行くならば、やっぱりこれくらい辛いのを食べないとですね。