【スト6】やっとランクあがりました。Part2

どうも。

oic5hanです。

 

以前、このような記事を書きました。

oic5han.hatenablog.jp

この時から約2ヶ月。

いまはこんな感じ。

元々のメインキャラだったケン。

興味本位で使ってみたルーク。

元メインキャラのケンと、いつか使ってみたかったルークもPLATINUMまであがりました。

ルークは全く使ってこなかったため、計測から開始。

結果GOLD5からランクマッチ開始。

約3時間でPLATINUM1に上げました(時間かかりすぎ)。

ルークでランクマッチをやっていて改めて思いましたが、自分の適正ランクはGOLD〜PLATINUMなんだなと。