牛タン食べたい

どうも。

oic5hanです。

 

牛タンが食べたい。

でも、高い。

でも、食べたい。

東京駅で食べました

食べました。

仙台牛タン。

東京駅ですが笑

 

確か、厚切りの高いやつで、3,800円くらい。

お仕事のお昼休みにいただきました。

なんて贅沢。

最高なお昼休みでした。

 

 

 

食べ放題!?

つい先日、とあるYouTuberさんの動画をみていたところ、牛タンの食べ放題を紹介していました。

6,500円くらいで、90分ラストオーダー、110分退店で食べ放題。

別途飲み放題は700円くらいだったかな。

食べ放題として考えるとかなり高いと感じたけど、"牛タン"食べ放題ですからね。

牛タン以外にも、いくつかお肉の種類があるみたい。

tabelog.com

東京都の東の端っこの区、江戸川区西葛西駅前あるこのお店です。

期間限定と書いてあるけど、いつまでやってるんだろう。

大学時代の先輩に声をかけたのですが、忙しいみたいで。

最短で6月末とか言われてしまいました。

再来月までやってるのかな笑

こういうお店に一人で行く勇気がないので誰か誘いたいのですが、気軽に声をかけれる人がいなくて笑

もし行ったことがある人がこの記事を読んでいたら、感想を聞きたいです笑